こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダウンタウンとのトーク
NUMCW-#297808
NAMEkee
DATE2004/03/10 12:12
皆さんは、どんな感じになってほしいですか!?
私は稲葉さんにぼけまくって欲しいです。
天然の稲葉さんが観たい!!
葉浩志
すみません!上の文は稲葉さんじゃなくて松本さん
でした!!(慌)
CW-#297809 kee 2004/03/10 12:16
新スレたてるんじゃなくて下のにレスせよ!
CW-#297810 えh 2004/03/10 12:26
レスせよ!って、命令形なのもどうかと思いますよ。

私は浜ちゃん側のはたかれる方に稲葉さんがいたら、浜ちゃんは稲葉さんをはたけるか?っていう意味でドキドキしますね〜。
CW-#297812 asami 2004/03/10 13:13
B’zのお二人はダウンタウンの番組とか見てるっていってましたよね。でも出るとなったらどうだろうって言ってませんでした?個人的には稲葉さんのホットパンツを真似していた二人がどう接するのか見てみたいですけどね。
CW-#297813 shino 2004/03/10 13:19
すみません…今更なのですが、ダウンタウンとB'zのお二人がトークするんですか?
CW-#297870 モリリン 2004/03/10 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved