こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年の・・・
NUMCW-#297896
NAMEやまC
DATE2004/03/11 01:39
何かの音楽雑誌に松本さんと稲葉さんが選ぶ去年よかったと思うアルバム(?)みたいなのが掲載されていたらしいんですが、何だったかわかる方是非教えてください! いろいろ検索したのですが見つかりませんでした…
確か、松本さんはエヴァネッセンスの「FALLEN」、LINKIN PARKの「METEORA」などを挙げていたそうです。その他がまったく思い出せません(TT)
葉浩志
それは角川書店さんの「別冊カドカワ」という本の「快楽的松本・稲葉が選ぶ洋楽アルバム10選」ですよ!!
松本さん
レッド・ツェッペリンの「聖なる館」 レッド・ホット・チリ・ペッパーズの「カリフォルニケイション」 エリック・クラプトンの「フロム・ザ・クレイドル」 エヴァネッセンスの「フォールン」 リンキン・パークの「ハイブリッド・セオリー」
稲葉さん
デヴィット・ボウイの「ジギー・スターダスト」 アストル・プアソラの「タンゴ・ゼロ・アワー」 トム・ウェイツの「土曜日の夜」 レッド・ツェッペリンの「伝説のライヴーHOW THE WEST WAS WON」 ザ・ビートルズの「アビイ・ロード」ですよ!!
松本さんと稲葉さんの趣味がはっきりわかれてますね(笑
CW-#297897 kou 2004/03/11 01:55
WHAT's IN?にも載ってました。
ここの過去ログに詳しく書いてあると思うので、ご覧になってみては?
CW-#297911 B'z好きなprisoner 2004/03/13 23:36
稲葉さん「アストル・ピアソラ」好きなんですね〜。個人的にピアソラのタンゴ曲が大好きなので、めちゃめちゃ嬉しくて、思わず返信してしまいました・・・。
にしても、本当に松本さんと稲葉さんの趣味がハッキリわかれてますねぇ。
CW-#297996 つねきち 2004/03/14 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved