こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】定食屋で
NUMCW-#297932
NAMEどらやき
DATE2004/03/14 10:46
前日、学校の帰りに友達と寄った定食屋で「OH!GIRL」が流れてました。入った瞬間にサビの所だったので思わず大声をあげてしまい、周りの人に一斉に見られました。店長さんは音楽とか全然興味なさそうな人だった
ので、スタッフの人がかけてたんでしょうかね。
葉浩志
 たぶんB'zファンの方でしょう。アルバムの曲がたまに流れる事もありますから。
CW-#297939 悪銭身に付かず 2004/03/14 12:11
有線放送なんじゃないですか?
自分でCDをかけて流す飲食店なんて滅多にないと
思いますけど…。
CW-#297956 aew 2004/03/14 14:28
 上の返信の所で有線放送の事にふれる事を忘れました。aewさんのおっしゃるとおり有線放送でしょう。
CW-#297958 悪銭身に付かず 2004/03/14 14:30
俺もそういう経験あります!
だいぶ前ですが、学校の帰りに100均の店によったら、恋じゃなくなる日が流れてました。
あまりにマニアックな選曲だったのでびっくりしました(笑)
CW-#297960 B'z好きなprisoner 2004/03/14 14:54
有線ってリクエストが空いていればかなりマニアックな
選曲でもOKなんですか?しくみわからんもんで。
昨年四国に出張の際に、なにげに入ったうどん屋さんで
、ROSYと君の隣で眠らせてがかかりました。
めったに聴けない初期の曲なのですっごく新鮮でした。
たぶん同世代だろうなあと思いつつ、楽しく食事が
できました(笑)
リクエストしてくださったファンの方ありがとうございました。
CW-#297961 りくちゃん 2004/03/14 15:02

有線のリクエストは加入者のナンバ−を電話でリクエストするときに伝えると受けて下さいます^^
私もアルバイトに入る前に「静かな雨」とか電話してから、気合い入れて仕事に取り掛かります^^
あと、向こうから「○チャンネルです」と言われるのでそれに従ってウキウキしながら励んでます!
(店長に感謝!)
CW-#297975 Boд 2004/03/14 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved