こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】k−1
NUMCW-#298010
NAMEとおるくん!
DATE2004/03/14 21:49
k−1のテーマソング「AKATSUKI」でしたね^^
葉浩志
「AKATSUKI」自体が日テレのK-1のために書き下ろされた曲ですからねー。昔深夜に、いきなり稲葉さんのコメントが出てきて一気に目が覚めました(笑)。
CW-#298012 ザビ家 2004/03/14 22:34
>「AKATSUKI」自体が日テレのK-1のために書き下ろされた曲ですからねー。

そうだったんですかしらなかったです^^;
CW-#298020 Pleasure'soul!! 2004/03/14 23:01
>Pleasure'soul!!さん
「東の空から〜RISE!」という歌詞には、日本から強い選手が出てきて欲しい、という稲葉さんの願いもこめられている・・とか。なんとなくですけど、そのコメントの時におっしゃってましたよ。K−1JAPANのテーマソングかな?たしか。
CW-#298063 ザビ家 2004/03/15 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved