こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのビデオ
NUMCW-#298250
NAMEエマ★★
DATE2004/03/17 13:29
こんにちは。
私の姉がB'zの大ファンです。私はお聞きしたいことがあって初めてここにきました。
実は2ヶ月ほど前の大掃除の際に姉のB'zのビデオとDVDを間違えて処分してしまったんです。
いろんな方に譲っていただいたり、自分で録画していた姉にとってとても大事なものだと知っていたからこそ本当に申し訳ないことをしたと思ってます。
姉は仕方ないことだからと言って許してくれましたが、どうしても姉にB'zのビデオとDVDを返したいんです!
そこでみなさんにお聞きしたいんですが、昔のB'zのテレビ出演等の映像を手に入れる方法を教えていただきたいです。
難しい事だと思いますが、どうしても返したいんです。
少しの情報でもかまいません、どうかお願します。
葉浩志
正規で売られているビデオ(DVD)ならいくらでも買うことは出来ますが、昔のテレビ出演のものを手に入れるのは難しいと思います。
1.B'zファンの友達にダビングしてもらう
2.オークションなどで購入する
3.譲渡掲示板などをこまめにチェックする
などでしょうか。

オークションや譲渡掲示板でも結構高値で取引されているので、なかなか大変だと思います。
ちなみに、この掲示板ではダビング依頼等の行為はルールで禁止されているのでご注意ください。

・各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)
テレビ番組やラジオ番組等のダビング依頼
CW-#298251 咲く咲くZ56 2004/03/17 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved