こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】君が代
NUMCW-#298418
NAMETOM
DATE2004/03/18 19:22
今サッカーの君が代を聞いてて思ったのですが、ぜひ稲葉さんに歌ってほしいなぁ〜と!シャウトしまくりの君が代だと選手たちも気合が入るじゃないかな?どうでしょうか?
葉浩志
いつだったか、松本さんがギターで君が代弾いていたときがあった気がします・・・
何の時だっただろう・・・F1だったかな?めちゃくちゃかっこよかったのを覚えています。

稲葉さんの君が代もぜひ聴いてみたいですね。
CW-#298420 G将軍 2004/03/18 19:39
松本さんが君が代演奏したのは鈴鹿であった’99F1日本グランプリの決勝だったかと
CW-#298432 F2 2004/03/18 21:47
我が家でもサッカー見ながら母さんが「君が代、稲葉さん歌ったらどうなるのかしらね〜??」と言っていました!!
私も想像したんですが。。。絶対いいと思いますよ!!笑
ワールドカップの予選に一回でも歌ってくれるのを期待します!
CW-#298434 あすか 2004/03/18 22:05
ちなみに、今日の君が代は誰だったんですか?初めから見れなかったもので・・教えてください。
レバノン戦の時の相川七瀬さんは、ご本人には悪いですが荷が重すぎたと思いました。声にビブラートがかかっちゃってましたから。
君が代ってけっこう節回しも独特だしオペラ歌手のように発声法がきちんとしてないと難しそうですよね。
CW-#298440 晴子 2004/03/18 22:46
今日は「フミヤ」さんでしたよ。
ちなみに一昨日は角田さんでしたね。
声量のある方の君が代は広い会場で聞き応え有ります。
2002年のワールドカップ直前のスエーデン戦で聞いた和田アキコさんの君が代も素晴らしかったです。
CW-#298441 美珠◆d0nC8qyA 2004/03/18 22:51
私B’z以外にも藤井フミヤのFCに入っているのですが、7時ちょっと過ぎに「今から、国立競技場で日本代表のために精一杯君が代を歌います!」とメールが入っていたのに見たのが遅く見逃してしまいました。ちなみに関係ないのですが、メールはFC会員限定で登録するとたまにですが本人から送られてきます。
松本さんのギターに合わせて稲葉さんの君が代を聴いてみたいです。
CW-#298444 KAZU 2004/03/18 23:06
フミヤさんだったんですね。
ありがとうございました。相川さんはいつでしたっけ?日曜日だったかな??
角田さんってあの格闘家のですか?ちょっとびっくり!
どういうルートで人選されているんですかね〜。
CW-#298445 晴子 2004/03/18 23:14
半年以上前になるんですが、日本代表戦の国家をT.M.Rが歌ってたんですよ。
めちゃめちゃ上手かったですよ!!!

稲葉さんの国家聞いてみたいですねぇ。
CW-#298448 こう 2004/03/18 23:29
七瀬さんは14日、日曜日でした。埼スタの自由席で見てたんですけど、おぉ〜っ っとびっくり!!嬉しかったです。ホント稲葉さんに歌って欲しいですよね〜
CW-#298449 穏実 2004/03/18 23:34
数年前の巨人の開幕戦で中居くんが「君が代」を歌ったのには(失礼かもしれませんが)思わず笑ってしまいました(^^;;
CW-#298450 B'z好きなprisoner 2004/03/18 23:38
いっつもサッカー観に行く時は歌ってる人の歌声なんて聞かずにスタンドで大声で歌ってるんですが、
稲葉さんが歌うなんて事になったら周りみんな黙らせてききいっちゃいますね(笑)
それにしても今日勝って良かったv
CW-#298468 ユイ 2004/03/19 01:33
いつだったか忘れましたが小柳ゆきの君が代は鳥肌ものでした。サッカーじゃなかったかもしれないですが。
CW-#298478 shino 2004/03/19 09:34
何年か前北島三郎さんが歌ってたりしたのが印象に残ってます。うわー稲葉さんにもやってほしい・・・。前回のW杯予選見に行った一人ですが、国立では聖火も点灯されてる中歌うのでちょっと神聖な気分になりますよ。ほんとジンときます。
CW-#298510 こま 2004/03/19 18:43
フミヤさんファンの親友から聞いた話ですが、毎年フミヤさんはカウントダウンライブ(武道館)で一番盛り上がる瞬間に「君が代」を歌うそうです。だからフミヤさんファンの方から見ると君が代を歌うフミヤさんは新鮮でなく、さすがに毎年歌っているだけあるなーという感想でしたよ。
CW-#298512 福猫 2004/03/19 18:56
あたしも考えた事あります!プロ野球の開幕とか!!でもそれよりやっぱワールドカップの方がいいですよね!!ジーコ監督も歌い出しちゃうかも☆
CW-#298513 慶 2004/03/19 19:03
ワールドカップでは歌手は出てきません
アジア予選では可能性がありますが…
CW-#298572 デジ 2004/03/20 11:06
初めましてなのに横レス失礼します↓

この間、Jリーグ開幕戦を観戦しに行ったのですが、その際に君が代をゲストでいらしていた大黒摩季さんが歌っておられました!!!
アントラーズ戦で、アントラーズの提供がTOSUTEMだかららしいです(CMで「バスルームから愛を込めて」を歌っているからだとか…)
B'zつながりで、なんだか嬉しかったです♪
CW-#298601 よしみ 2004/03/20 15:07
国家をシャウトしまくりで歌ったらやばいっしょ・・・。
CW-#298752 トム 2004/03/22 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved