こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り付け
NUMCW-#298481
NAMEどらやき
DATE2004/03/19 09:56
私は友人だけとのカラオケは禁止されていてやった事はないのですが、よく学校で「歌って!」と言われるので、恋心なんかを振り付きで歌ったりしてます。そこで質問なんですが、皆さんはカラオケに行った時とか、振り付けってしてますか?ちなみに私が今までやって一番ウケたのが、「太陽のKomachiAngel」の「本気でpush!push!」の腰でした。(笑)
葉浩志
>友人だけとのカラオケは禁止されていて
なんで
禁止されてるの?
CW-#298482 ピッコロ 2004/03/19 10:06
もちろんノリノリで踊りますよ!!一人で違う世界に逝ってます。笑 私も太陽のkomachi〜はうちもカラオケでも学校でよくやります☆「本気でpush!push!」の腰の動き最高ですよね。笑 あとはZEROのイントロでグルグル回ったりします〜

CW-#298483 あすか 2004/03/19 10:12
校則で禁止っていうところは
ありますよね。うちもそうでしたよ〜

フリはイッツショウタイムで拳振り上げたりは
してます(笑)
CW-#298502 午後55 2004/03/19 16:46
レスありがとう御座います。良かった。歌ってる時にどっか行っちゃってるのが私だけじゃなくて。(笑)気が付いたら思いっきりシラケてた事もありました。恥ずかしい。

>午後55さん
校則、って訳では無いんですけど、家は親がそういった所に友人だけで遊びに行ったりするのが嫌いなだけみたいです。まぁ実際には色々な所遊びまわってますけど。(笑)
CW-#298508 どらやき 2004/03/19 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved