こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2004年
NUMCW-#298578
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/03/20 12:11
 早いもので後9ヶ月と数日で2004年も終わります。今年はB'zのライブが無さそう・・・っておい!おい!おい!皆さんまだ9ヶ月ちょいも2004年はあります。まだ今年のB'zのライブが決まっていません。去年のアルバムツアーだって年の終わり頃じゃなかったですか!!
 僕は諦めていません。もし今年ライブをやらなかったら、そうしたらしょうがないです。
葉浩志
 訂正します。ライブが決まっていませんはライブが無いって決まっていませんです。ただの入れ忘れです。
CW-#298579 悪銭身に付かず 2004/03/20 12:13
諦めちゃったほうが気が楽ですよ
CW-#298586 harp 2004/03/20 13:19
別に諦めなくてもいいです。
まだ長いですから。
CW-#298591 奈良 2004/03/20 13:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#298607 愛子様 2004/03/20 16:08
愛子様>>
別にそんな言い方はないんじゃないですか。
諦めるか諦めないかは個人の自由だと思います。
諦めないってゆってて、ライブがなくても、悪銭見に付かずさんのいうとおり、しょうがない!
CW-#298609 カチコ 2004/03/20 16:33
 B'zのファンクラブの会報60号のインタビューの最後の方で、松本さんは「ゆっくりやろう」稲葉さんは「普段は出さないものをリリースしたい」とおっしゃっていました。まあ気長に待ちましょう。(今年仮にB'zの活動が無くてもソロがありますから。)
CW-#298686 悪銭身に付かず 2004/03/21 11:48
そうですね、まだ3月ですから。皆さん慌て過ぎですよ。
CW-#298703 浪速のG党 2004/03/21 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved