こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに会ったら?
NUMCW-#298656
NAMEマルコ・アントニオ・バレラ
DATE2004/03/21 00:08
皆さんはもし稲葉さんに会ったらどんなリアクションをしますか?またなにか言いますか?僕はダウンして泣きが入り声が震えると思います。その後、どうしたら稲葉さんみたいになれるんですかと聞くと思います。その後、号泣して帰ってからしばらく不気味な笑みをうかべているでしょう!
葉浩志
で、いつHNは統一するんですか?
CW-#298657 とよ 2004/03/21 00:10
 普通に喜ぶ。それ以外無いです。
CW-#298690 悪銭身に付かず 2004/03/21 12:20
某所でたまたま偶然に会ったことありますが、話しかけるどころかただもうびっくりしすぎて硬直してしまいました・・・。実際そんなもんですよ。
CW-#298710 こま 2004/03/21 16:14
私も某所で偶然あったのですが勇気を出して話しかけてみました。とても優しく微笑んでくれました!その後しばらく放心状態でしたが…
CW-#298711 Hi! 2004/03/21 17:36
私はビックリするとなにもかも止まってしまうので、
しかもそれは最高のビックリだと思うので、
話せず、近づけず、手も上がらず
精一杯まばたきしないで見ます。
CW-#298714 みしよ 2004/03/21 18:41
リアクション、とれませんでした。
でも、ひざがガクガクしてたので、これも立派な
リアクションかな、と。
CW-#298771 miju 2004/03/22 10:46
同じくB'zファンの彼と一緒の時、某所でお会いしましたが、
勇気を振り絞って「こんにちは」と声をかけました。
少したわいもない会話ができ、サインはプライベートと言うことで拒否なさっていましたが、
握手はしていただけました。
運がよかったのは、ある事情で5〜6分ご一緒できたことかな。
「失礼します」と言って離れたあとは号泣してしまいました。
冬だったせいか、手の温度はわたしと同じくらいでした^^
CW-#298773 刹那 2004/03/22 11:17
>こまさん、mijuさん
私も同じでした、硬直してしまいました(^^;)
心臓が止まるとは、こういうことを言うのかと思いました。
今思えば声かけてみればよかったのかも!?とか思ったりしますが、今だから言えることかもしれませんね(笑)

CW-#298800 通りすがり 2004/03/22 15:28
偶然、某所で・・・って方が多いのにもう、ビックリ!!大変羨ましいで〜ス。
夜の、六本木とかなんかなんでしょうかねえ?それとも、スポーツクラブかなあ・・・
この間、あたりをつけた、スポーツクラブに入会し様か悩んだ、馬鹿な私です。
CW-#298824 クレア 2004/03/22 20:49
たぶん1人で「うわー!」とかでかい声で叫んで周りにいる人たちに見られて稲葉さんの存在も気づかれて、稲葉さんは大迷惑すると思います!!間違いない(笑
でも、がんばってこえかけてみるかも!松本さんの場合も同じだと思いますね★
CW-#298833 慶 2004/03/22 21:03
出かける時はいつもカメラかケータイを持ち歩いているので多分勇気を出して「写真とって下さい!!」と言うと思います。
CW-#299121 霧華 2004/03/26 14:26
一回会ったことあります!!!
すっごい気さくで、本当に優しい方でした!
友達の家に遊びに行った帰りに、歩いていたら、ドカッと男の人にぶつかって、『すいません!』って言って見上げてぶつかった男の人が稲葉さんだったんです!!稲葉さんも『大丈夫?怪我してない?』と声を掛けてくださって、すごい嬉しかったです!
その時ちょうどカメラを持っていて、『一緒に写真撮って下さい!』って言ったら、『背景こんな所じゃ悪いから、あっちで撮ろうか!』と言ってくれて、スタッフの方に撮って貰い、握手で終わりました!!!
本当に幸せでした!
今でもその写真は大切にがくに飾ってあります☆★
CW-#299156 キキララ☆ 2004/03/26 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved