こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも、B'zのトリビュードアルバムが・・・
NUMCW-#298688
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/03/21 12:01
 もしも、このレスを見ているあなたがプロのミュージシャンで、B'zのトリビュードアルバムに参加しないかって言われて、好きな曲を歌ってもいいよって言われたら何を歌います?
 個人的には「LOVE PHANTOM」「ZERO」「RUN」「スイマーよ!!」「Wonderful Opportunity」「ギリギリchop」の内のどれかです。うーん他の曲も歌いたい。
葉浩志
ウルトラソウルかアラクレかな。ところでこのペンネームは「EASY COME EASY GO」ですよね。それは入らないのでしょうか。
CW-#298698 浪速のG党 2004/03/21 13:55
「RUN」と「恋心」それから「TIME」っすね。ついでに言うなら自分でやるよりもアーティストの選考をやってみらいっすね。「ミスチル」に1曲やってもらいたいすね。
CW-#298699 志 2004/03/21 14:06
ALONEかな
この曲は歌いこなせる自信があるので。
CW-#298707 harp 2004/03/21 15:42
私はピアノやってるんで、ピアノでアレンジしながら「月光」あたりを歌いです。
CW-#298709 Shiro 2004/03/21 16:00
カラオケでも良く歌っている「Love me,I Love you」または「HOME」です!本当に参加してみたいものです!ギターが松本さんでコーラスが稲葉さんだったらサイコー!!
(ちょっと悪乗りしすぎですね・・・(^^ゞ)
CW-#298723 minmi 2004/03/21 22:04
おもわずW−NAOを思い出してしまいました(笑)
CW-#298728 むっちゃん 2004/03/21 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved