こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの噂
NUMCW-#298697
NAME浪速のG党
DATE2004/03/21 13:53
久しぶりにやってきました。ところで以前ここで松本さんのソロツアーの噂がありましたが、3/3にOASISという曲が発売されるという噂がありましたけど、結局発売されませんでした。どうなってるの。
葉浩志
噂ですから・・ソロツアーはありますよ!!
CW-#298700 MW 2004/03/21 14:11
ソロツアーというか、TMGツアーですね!一応ソロですけど。
CW-#298701 タッコーシ 2004/03/21 14:16
ソロツアーの噂がありましたが、の後にこれは本当でしたね。というのを付け足しておきます。忘れていました。MWさんのおかげで間違いに気がつきました。どうもすいませんでした。
CW-#298702 浪速のG党 2004/03/21 14:17
噂を簡単に信じるな
その辺の馬鹿がばら撒いたデマが大半だからな
CW-#298706 harp 2004/03/21 15:40
曲発売に関しては大概ウソが多いですね。
ツアーに関しては、前もって会場を押さえる必要があるので、事前にその会場の関係者や関連の仕事の人から例えば「B'zじゃない何かのライブが入ってるよ」とか知れ渡るんじゃないかな。
B'zとしては、もう来年のツアーなど大まかな予定は決め始めてるだろうし。
ただ、楽曲に関しては作り溜めてるだけで、発売時期はそう簡単に出てこないと思うけどなぁ。
CW-#298712 inataku 2004/03/21 17:54
でも「OASIS」ってなんか良いタイトルですよね。
CW-#298722 実るほど頭を垂れる稲葉かな 2004/03/21 21:54
 噂は、所詮噂です。ソロツアーもただの偶然でしょう。
CW-#299210 悪銭身に付かず 2004/03/27 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved