こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車のナンバー
NUMCW-#298717
NAMEおたこ
DATE2004/03/21 20:58
前回のライヴ時に会場周辺で『178』ナンバーを数台見かけました。 この度車を買い替える事になり、私も希望ナンバーを取得しようと思うのですが悩んでいます。
稲葉さんと同世代の私としては『いい歳して〜』なんて思われないか・・・・とか『178』なんて呼び捨てにしていいのかしら?・・・・とか(笑)
皆さんのよきアドバイスをお願いします♪
葉浩志
わたしは、「1783」にしましたよ。主人には嫌がられましたけど・・・。
CW-#298718 na 2004/03/21 21:28
私は先月車を買い替えましたが、良い機会だと思って念願の「178」ナンバーにしましたよ。
いい歳して・・・って思いましたが今では思い切ってやって良かったなって思ってます。
わかる人にはわかる、わからない人にはわからないのであんまり周りの目は気にしなくていいのでは?
CW-#298719 sweet@ 2004/03/21 21:32
初めておじゃまします。
私も178ナンバーですけど、ものすごく愛着が湧きますよ(B'zにも車にも)。街中でほかの178ナンバーを見かけるととってもうれしくなります。運転もナンバーに恥じないよう、気を配ってますよ。
もし178にしなかったら、きっと後悔するんじゃないですかね?
CW-#298726 みみりん 2004/03/21 22:23
おととい納車のわが愛車も178ナンバーです。色は、マグマレッド!まさに稲葉号です。SWEET@さんと同じ意見です。自己満足の世界ですもの。チャンスがあるなら、絶対!ゲットした方がいいですよ。これ以上年取ったら無理かもしれないし(爆)いつか、どこかの道ですれ違えたらいいですよね。
CW-#298729 Liar! 2004/03/21 22:44
マイカーも178です。
自分が気にするほど、他人のナンバーなんて周りは気しててないし、わかってないです。
自己満足の世界です。
CW-#298733 pumper 2004/03/21 23:30
ハーイ(^O^")/私の車(中古車)も先日納入され「178」になりました。ただ、両親には何故このナンバーかは話して無いですが(両親所有なのに)かなり良いです。
ちなみに、稲葉さんより年下ですが「178」にしました。
「1785」(稲葉号)でもいいなぁーと今更ながら思っています。変えられる機会は少ないので思いきってみるのも良いかと思います。
CW-#298734 だっしゅ 2004/03/21 23:32
みんな178ナンバーの話だけど松本ナンバーはないんかいぃぃ・・・1090かなぁ??
CW-#298742 taka 2004/03/22 00:15
皆さん、ありがとうございました♪ 
明日早速ディーラーに連絡して希望ナンバーを伝えたいと思います!
CW-#298758 おたこ 2004/03/22 01:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#298823 ひろこ 2004/03/22 20:39
私も二年前に178にしました
ライブに行くと同じナンバー見て
ちょっと嬉しいです
あと、こんなものがあるようです

http://www.asahi-net.or.jp/~iu8ytti/ranking1.html

95位ですか・・・B'zファンばかりでしょうかね?
ていうか、すごいなぁ
CW-#298884 のん 2004/03/23 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved