こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最も制作費がかかったPVは?
NUMCW-#298976
NAMEマルコ・アントニオ・バレラ
DATE2004/03/24 23:17
制作費が一番かかったプロモってなんですか?
葉浩志
b-ingの経理以外、詳しくわかる方なんていないと思いますけど、最近じゃ「It's show time!」じゃないですか?わざわざアメリカまで行って、道路封鎖、クラブ貸切、スタジオ撮影までいろいろやってるみたいでしたから。
CW-#298982 late 2004/03/25 00:39
どれなんでしょうねぇ?(笑)
オイラ的にも「IT'S SHOWTIME!!」が一番金掛かってると思います。
あと、「GREEN」収録曲もけっこう使ってるんじゃないかな?と。
CW-#298986 ヨシ 2004/03/25 00:58
IT'sはかかってそうですね。監督も有名な方なんですよね?
やっぱり最近のものの方がお金かかっているかもしれないですね。
逆に安いのはGOLDとかかな(笑)あとはlove me〜とか・・。
CW-#299005 asami 2004/03/25 10:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved