こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シークレットライブ!?
NUMCW-#299110
NAMEKIG
DATE2004/03/26 12:47
29日にハードロックカフェ東京店でB’Zのシークレットライブがあると某サイトにかかれていたのですが本当ですか?知っている方教えてください。お願いします。。
葉浩志
どっかで松本さんの誕生日OFF会をやるって聞いたけどそれじゃないんでしょうか??
CW-#299114 ろみ 2004/03/26 13:00
お店に確認したらライブはやらないと言ってました。
おそらくデマでしょう。
CW-#299116 さくら 2004/03/26 13:24
お店側も素直にやりますとは言わないと思いますよ^^;
口止めされてるとか…
CW-#299117 たま 2004/03/26 13:25
やってくれるとばかり信じてやらないとは思えないんでしょうね…
可哀想に(嘲笑)
CW-#299127 warp 2004/03/26 15:37
騙されたと思って、行ってみてはどうでしょうか?(笑)
CW-#299129 B'z好きなprisoner 2004/03/26 16:09
TMGのメディア向けの記者会見で一般の人は入れないと聞きました。
店員さんもイベントのため貸切と言っていたそうです。
もし、この情報(記者会見)が本当なら当然ファンは入れませんし、
集まると警備の人に散らされる可能性大?(笑)
CW-#299133 ニャン太 2004/03/26 16:47
ニャン太さんの情報が、信憑性高そうな感じですね。
あそこでライブは出来ないだろー、と思っていましたが記者会見なら
可能ですものね。火曜日の芸能ニュースで放送されれば、翌日発売の
「OH JAPAN」の宣伝にもなりますし・・・。
火曜日は「めざまし」チェックしてみよう♪
CW-#299137 のりだー 2004/03/26 18:02
>のりだーさん

過去にBON JOVIとかがシークレットライブをしているので、
ライブができないわけじゃないと思います。
また、メディア向けという情報が確かでもお披露目をかねて演奏
という可能性もなくはないと思います。
ただ、演奏したとしても一般の人が入れないのであれば、
中で何をやられても一緒ですよね(苦笑)

ま、もしかしたらスカパーのKUNIさんの番組の収録なダケかも
しれませんが(笑)
29日深夜初回放送でVOのエリックとBのジャックが出演する
みたいですから。
CW-#299142 ニャン太 2004/03/26 19:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#299164 うーん 2004/03/26 23:50
オフ会は27日ですよん。
どちらにしろ29日は貸切ですので普通に行っても入れないので行っても無駄です。
CW-#299167 匿名 2004/03/27 00:05
>匿名さん
申し訳ないです。私も今気付いて、慌てて書き込みしなおしにきました。お恥ずかしい。
上のレスは削除いたします。
ありがとうございました。
CW-#299168 うーん 2004/03/27 00:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#299170 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/03/27 00:16

みなさん情報ありがとうございます。オフ会は中に入れるのですか?お店に問い合わせたのですが29日は何もなくお店に入れるそうです。本当なのかわかりませが。。
当日行かれる方いらっしゃいますか?
CW-#299183 KIG 2004/03/27 01:16
オフ会は貸切ではないのでお店には入れますが、事前に参加申込みが必要だと思います。
それから29日は貸切でない時間帯はもちろん入れますよ。
CW-#299213 匿名 2004/03/27 11:56
>KIGさん
オフ会とはネットで知り合った人たちが有志で集まる会ですので、そのグループとは別の客としてお店には入れると思いますが、仲間に入るのには普通は主催者に事前の申し込みが必要ですよ。
CW-#299214 すさみん 2004/03/27 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved