こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】忘れられないフレーズ
NUMCW-#299123
NAME梨桜
DATE2004/03/26 14:37
皆さんは頭の中で強く残っている曲のフレーズってありますか??私は「裸足の女神」の『OH MY 裸足の女神よ〜傷をかくさないでいいよ〜♪』の所が頭の中で強く残って離れません。気がつくといつも歌っています。やっぱり自分がB'zファンになったきっかけの曲だからでしょうかね…??(;^_^A
葉浩志
私もその部分ですね!!あと、『アラクレ〜悶えて〜…』あたりのフレーズ残ってますねぇ。いっつも歌ってますもん。
CW-#299130 那智 2004/03/26 16:14
私は、「冗談言ってあげるよ ヘンなのを
悲しみ ちょっと 消えるなら〜Ah〜♪」の部分ですね^^
ミスッた時に、自分を励ましてます☆
CW-#299139 Boд 2004/03/26 18:27
はじめまして!!pです!!
私にとって忘れられないフレーズは「だったらあげちゃえよ」の「なあなあおまえなそれはいらねえな・・・」のところ!!いつも口ずさんでます!!
CW-#299200 p 2004/03/27 10:10
私はイライラしたり、視野が狭くなってたりすると、このフレーズで客観的になれます。

「俺も知らねぇけどお前だってきっとなにも知らねぇんだぜ〜〜〜!」 by.おでかけしましょ

CDのままの、あの勢いで脳裏を駆け巡るので、けっこう爽快です☆
CW-#299596 たまこ 2004/03/30 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved