こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんそっくり!!!!
NUMCW-#299144
NAME通りすがり
DATE2004/03/26 20:05
この前、夜中のテレビを見ていたら稲葉さんそっくりな人が出てました。「稲葉さん!!!」と思ってよく見たらWAGと言うバンドの人だったんですけど超、似ててビックリ!!!絶対意識してるはずだよ〜。それにしてもかっこよかった!プロモが似すぎてたよ。他に芸能人でも稲葉さんを意識してる人いそうだね。かっこいいもんね。
葉浩志
WAGは、B'zと同じBe-ingのグループで、デビューした頃には、こみゅわでも、やはり稲葉さんに似ているって書き込みが、いくつかありましたよ。
また、去年の稲葉さんのパン工場のライブは、WAGのライブのゲストという形でしたね。
CW-#299148 まーぼう 2004/03/26 20:26
ヴォーカルの人稲葉さんのいとこですよね?
CW-#299176 NANA 2004/03/27 00:48
>ヴォーカルの人稲葉さんのいとこですよね?

違います。

>稲葉さんそっくりな人

あんまり似てない
CW-#299180 L 2004/03/27 01:05

まーぼうさん、そうだったんですか・・ありがとうございます。
 L てゆーか似てるし。プロモ見れば?
CW-#299190 通りすがり 2004/03/27 02:42
>てゆーか似てるし。プロモ見れば?

そんな言い方すると気分悪くする人がいると思わないんですか・・・?^_^;
私も見ましたけど、そんなに似てるとは思いません。。
似てると言う人の気持ちも分かりますが、似てる似てないは人それぞれですし・・・ネ。。
CW-#299212 にゃん 2004/03/27 11:45
今更な話題でケンカなさらぬよう。
CW-#299243 ALOE 2004/03/27 15:53
満へぇです(笑)
なんていうテレビでした?ぼくもみたかったーーー
CW-#299449 結葉 2004/03/29 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved