こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロライブ
NUMCW-#299281
NAMEユイ
DATE2004/03/28 01:01
稲葉さんのソロライブが決定しましたね!
稲葉さんは今までアルバム2枚を始めいろいろな曲を発表なさってて、B'zのライブでも数曲披露されてますが、
皆さん今度のライブではどの曲聞きたいですか?
私は稲葉さんのソロ大好きでどれかって決めかねるんですが、
「とどきますように」はぜひライブで聴きたいなって思ってます!
歌詞がとっても素敵だし、ライブ会場でみんなで盛り上がれそうですし!
良かったらみなさんの意見も聞かせてください^^
葉浩志
[Touch] [I'm on fire]なんて生で聞いたら
喜びのあまり、ぶっ倒れるかもしれません。
CW-#299285 中毒中毒!! 2004/03/28 01:40
「冷血」「波」あたりが聞きたいかな。マニアックですが。
CW-#299286 Shiro 2004/03/28 01:51
>Shiroさん
全然マニアックじゃないですよ〜!
私も「冷血」と「波」、それと「arizona」が聴きたい!!

今まではこれを「いつか生で聴けたらな〜」と叶わぬ夢として漠然と思ってたのに、ついに現実のねがいとして叶う(かもしれない)日が来たなんて何だか信じられません!!
まだチケット取れるかどうかが問題ですけどね(笑)
CW-#299287 chobin 2004/03/28 02:03
やっぱ「AKATSUKI」!!とにかく聞きたい!!
CW-#299288 でく 2004/03/28 02:13
「se no de revolution」はやる気がします!というかかなりやってほしいです!
以前ラジオで
「この曲ライブでやるなら、クラップ(手拍子)と「せーのっ!!」の掛け声はマスターしてきてほしいですね。」みたいなことおっしゃっていましたよ^^
絶対にマスターしていきますけども(笑)
「ヤバい添加物有り」ってとこ大好きです(笑)
CW-#299296 美樹 2004/03/28 08:12
波・遠くまで・I'm on fireが聞ければ本望デス
CW-#299303 午後55 2004/03/28 11:04
静かな雨が聞けたら、
死んでもいい・・・・・
CW-#299306 涙 2004/03/28 11:25
 未発表曲を演奏してくれるでしょう。これは予想ではなく個人的な願望です。
CW-#299308 悪銭身に付かず 2004/03/28 11:58
「AKATSUKI」聞きたいです☆
「I'm on fire」聞きたいです★
CW-#299311 みしよ 2004/03/28 13:12
「風船」「Soul Station」「灼熱の人」「O.NO.RE」「AKATSUKI」「I'm on fire」を是非!
CW-#299381 ちゃまご 2004/03/29 00:18
レスありがとうございます♪
やっぱりバラード系も聴きたいですよね!
ぶったおれるかもしれないというのは私も同感です(笑)
Touchで「タッチ・・・」って囁かれたらみんなどうなっちゃうんでしょう(笑)
CW-#299388 ユイ 2004/03/29 01:02
稲葉さんのソロライヴ凄く待ってました!!
夢が叶って滅茶苦茶嬉しいです(^^)
遠くまでをヴァイオリン等の生演奏でまた歌ったりしないのかな・・・。
でも、MCとかって、フォローする人とかが居ないじゃないですか・・・(松本さんは居ない訳だから)あの独特の控えめトークが・・・。
CW-#299402 Aki 2004/03/29 07:56
初ソロライブすごく楽しみですね!でも次の瞬間チケットゲットできるかがとても心配になった気の小さい自分…。東京、大阪のみってことはないですよね?ドームクラスではやらない気がするので、今から不安です。発表を祈りながら待つしかないですね。
CW-#299411 Hi! 2004/03/29 10:28
遠くまでとAKATSUKIとあなたを呼ぶ声は風にさらわれてが好き。
CW-#299448 結葉 2004/03/29 15:59
サポートメンバーは誰がやるんでしょうか?
以前やったソロコンサートのサポートメンバーを知っている方おりましたら教えてください。
CW-#299455 eo1 2004/03/29 17:11
はじめまして、草子と申します。
イナバさんのソロライブすっごく楽しみですね^^

いままで生の「遠くまで」を聞いたことがないので
一度生で聞いてみたいです。
CW-#299491 草子 2004/03/29 21:22
台風でもくりゃいい歌って欲しいです。でも本当に台風きちゃったりして・・・(笑
CW-#299543 なな 2004/03/30 12:44
AKATSUKIは、多分熱唱しますね
早く行きたいです
CW-#299570 結葉 2004/03/30 17:03
皆さん、B'zのときよりは「ノリ」より「ムード」重視の傾向が強め?なのでしょうか。
かくいう私も「静かな雨」「Touch」が生で聴けたらぶっ倒れる派です。・・・って、この様子じゃライブ会場は大変なことになりそうですね(笑)
いやーテンション上がってきた!!!!
その前に、全国ツアーかどうかが心配です。。。
CW-#299599 たまこ 2004/03/30 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved