こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDで
NUMCW-#299421
NAMEウナ
DATE2004/03/29 12:58
こんにちは。

先日発売されたB'zのDVDで途中、センターステージに
行くときに車に乗りますが
その時って曲が流れてたと思うのですが・・・?
いざDVDを見てみると流れてないんです。
自分はそのライブの当日、中継をホールで見てたんですけど・・・記憶ちがいなんでしょうか?
たしか、トム・ジョーンズの曲で、曲名はわからないんですけど、昔、車のオデッセイのCMに使われてた曲だと
思うのですが・・・。
ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
葉浩志
オープンカーの入退場の時に確かに会場ではトム・ジョーンズのIt's Not Unusualが流れてましたよね。曲に合わせて手拍子しましたし。
でも確かにDVDでは音が消えていたので、私は収録の権利関係で音が省かれて歓声とかのみになったのかなと思ってました。たぶんそのあたりの理由だと思います。
CW-#299425 asami 2004/03/29 13:17
この曲、自分も欲しかったんです。無事探せました。ありがとうございます!!
CW-#299497 としあき 2004/03/29 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved