こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのライブで
NUMCW-#299451
NAME結葉
DATE2004/03/29 16:12
今度のライブで歌ってほしい曲ってなんですか?
僕は、ソロではAKATSUKI B、z曲ではGOLDです。
葉浩志
まだ1回しかいったことないんですが(−−;)恋心をうたってほしいですwww渚園のDVDを買って踊りがあることをはじめてしりました!今度ライヴ行ってうたってもらえたならぜひとも踊ってみたいと思いまして☆
CW-#299458 慶 2004/03/29 17:54
O.NO.REが一番聞きたいと思います♪(>_<)

でも、ライブ参加できたら
何でも聞けたら嬉しいと思うのでしょうね(笑)
楽しみです(●´3`●)b
CW-#299462 緋彗 辰美 2004/03/29 18:26
GOとTouchやってほしい(*^v^*)
ゴーは稲葉さん自身も好きみたいやし。w
CW-#299483 にゃんちゅ 2004/03/29 20:47
かなりマニアックですが「WILD LIFE」を聴いてみたいです。
CW-#299518 japan 2004/03/30 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved