こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒビールの曲
NUMCW-#299547
NAMEJA’x
DATE2004/03/30 14:01
ものすごく久しぶりの投稿です(^^;)
昨日アサヒビールのCM見たんですけど「BANZAI?」の新しい場所が使われてました。CM自体もビミョーに違ってましたよ★今まで流れていたのより「敵も味方もないでしょう〜」の部分が聞き取りやすくなってました。是非チェックしてみて下さい♪
葉浩志
この週末、J-Waveでも流れていましたよ〜。(^^)
公開当初にアサヒのサイトで視聴(?)した時は
私には英単語にしか聞こえなかった部分も、
今回のオンエアでは、皆さんが書いていらしたように
日本語で「〜ないでしょう」と聞き取れました。(笑)

最初の段階であの日本語を聞き取れていた皆さんの
ヒアリング能力には、あっぱれですネ♪ (^^)
CW-#299551 まりん2004 2004/03/30 14:25
いつごろ発売すんでしょうか・・・?
CW-#299559 結葉 2004/03/30 16:26
どこかのサイトでみたりできますか?!
CW-#299579 GET’S?☆ 2004/03/30 18:43
他サイトでTMG買いに行ったら「5月12日に新曲発売って張り紙を見た」って書き込みがありますね。
さて、さて・・・・やはり公式発表を待った方がよさそうですが。
ここんとこ、ガセネタも多いしね^^;
CW-#299583 ヨシ 2004/03/30 19:10
>ヨシさん
大丈夫、ガセじゃないですね。
オフィシャルで、5月12日36枚目のシングル発売!とありましたね。
稲葉さんの初ソロライブも決定で、嬉しいです〜!!
CW-#299646 渋いお茶 2004/03/31 04:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved