こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シューシングル
NUMCW-#299586
NAMEうに
DATE2004/03/30 20:00
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
マジですか?めっちゃ嬉しい!!
タイトルはやっぱり、「BANZAI」だったんですね。
予想が当たった(笑)
にしても、5月とは意外に早い!あるとしたらきっと
夏あたりだと思ったので。Mステは出るでしょう〜、絶対。
CW-#299592 紹子 2004/03/30 20:44
シューシングルってなんだよ!!
よく確認して書き込め
ここのホームベージは周りの奴らから
間違えたら叩かれるぞ
CW-#299593 指摘人 2004/03/30 20:45
うそ!やった〜!!
B’zの活動もあるんですね^^
Mステーションなどには出演しないのかな?
出てほしいです・・・!
CW-#299594 美樹 2004/03/30 20:45
一応、現段階ではビーパネタなので、ビーパワールドに書いた方がいいかと…。
CW-#299595 B'z好きなprisoner 2004/03/30 20:46
わーいわーい☆^0^
新曲だ〜♪
ホント、Mステに二人で出てほしいですね〜*^∇^*
早くツーショットが見たいな〜^^
CW-#299602 なかよん 2004/03/30 21:26
>>指摘人さん
別に、これくらいは間違えても、アホ以外分かるでしょ!?
ここはどうか知らんが、普通のサイトでは、これぐらいの事でケンカ腰になるような奴の方が、叩かれるよな。
CW-#299608 ギタロック 2004/03/30 21:58
>B'z好きなprisoner さん
ビーパはオフィシャルですから、
オフィシャルで発表されたならここで書き込んでも
いいんじゃないでしょうか?シングルの話しですし。
ライブツアーの予約とかの話だったらビーパワールドでしょうけど。
CW-#299631 ID 2004/03/31 00:07
それにしてもまたもやタイトル適当ですね。。。
CW-#299648 gats 2004/03/31 07:23
でもあの曲ってシングル向きじゃないような・・・・。カップリングやアルバムに入れるならいいと思いますが・・・。タイトルテキト−だし・・・・
CW-#299652 ホホイ 2004/03/31 09:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved