こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目黒雅叙園
NUMCW-#299747
NAME東京ROSE
DATE2004/04/01 01:29
TMGのOH JAPANのPVや、ジャケ写、撮影場所は
目黒雅叙園4階の和風宴会場ですね!!
家の近くなので時々行くんですが(会社の宴会でも
使います)、まさに、「OH JAPAN」ってカンジです(笑)
一見の価値は、絶対あります!
行く機会があったら、1階のトイレには絶対行くことを
オススメします。びっくりしますよ〜(笑)
葉浩志
今雅叙園のホームページを見てきました。
ほんっとに綺麗な所ですね。
松本さんじゃありませんが、都内にこんな場所があったとは・・・。行ってみたくなりました。
普通に見学できるんでしょうか。
CW-#299748 ケロリ 2004/04/01 01:43
あのトイレは驚愕ですよね。あそこまで凄いと逆に落ち着きませんが…。
中は、宴会場は分かりませんが、自由に見学出来たと思います。お茶を飲んだり出来る所もあるので(高いですが)、見学がてらよって見るのも良いかもしれませんね。
CW-#299759 210 2004/04/01 09:30
かなり昔に仕事で行ったことありますがあのトイレはすごいですよね〜!!いまだに忘れられません。トイレまでOH JAPANて感じですよね(笑)
CW-#299789 こま 2004/04/01 10:27
目黒雅叙園、私の家から4分、職場から2分です。
先月の16日に撮影だったみたいで、
あとから聞いてショックでした〜(><)
その日は仕事してました。半径2分にTAKが!!!

稲葉さんのツアパン撮影も
この辺でぽいのですが・・・?
(お地蔵さんとか)

CW-#299949 めめ子 2004/04/01 21:06
宴会場は自由に見学とかできないようですが
滝の近くには行けるし、すぐ横で結婚式も挙げられます。
TAKファンのカップルが、滝横で結婚式を挙げて、披露宴は
竹林の間・・なんて言うのも、ステキかも!!
(誰が招待してくれ〜〜)

ステキと言えは、池尻の「THE GLOBE」もオススメです!
月見のPVが撮影された、と聞いていますが
アンティーク家具や小物、ガーデニンググッズが溢れた店内は
壮観です! こちらは普通の(?)お店なので気軽に
入れます。イートインもあったと思います。

>めめ子さん
多分ご自宅と私の家、そして会社同士も超近いと思います!(笑)
あのお地蔵さん、私も大円寺だと思うんですが…(笑)
CW-#300226 東京ROSE 2004/04/04 03:11
東京ROSEさん>
やはり、あそこですよね?(笑)
見慣れた風景だな〜と思ってたんですが(^^)
東京ROSEさんとは、ご自宅・職場も近い様なので
地元の方でしたら出身校も一緒かも知れませんね(笑)

先日、お友達とお地蔵さん見に行きましたよ★
家の近くに、B'zに纏わる名所が二つも出来て
嬉しいですね♪
ちなみにTMGのジャケ写の壁の写真も撮って来ました。
相当色々な場所で撮影されてたみたいですよ★
CW-#300267 めめ子 2004/04/05 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved