こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響
NUMCW-#299765
NAMEうさぎちゃん
DATE2004/04/01 10:06
3分くらいでe+に入れたのに、あっさり3日とも枚数終了してました。大ショックです…。もう、電話も終わってますよね?取れた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
私も2分でe+もぴあもアウト・・。
電話もダメでした。
このために仕事休んだのに。。。
CW-#299766 IXY 2004/04/01 10:08
おはようございます〜。
私もe+入れたんですが、あっさり売り切れでした。ものすごい激戦でしたね。
前のログにもありましたが、ぜひ映像化して欲しいものです。
CW-#299767 みきraikkonen 2004/04/01 10:08
うちも取れませんでしたー…。ぴあとe+で頑張ったんですけど(T_T)
CW-#299768 aiba 2004/04/01 10:08
座席で戸惑ってたらあっという間に終了してしまいました。
どこでもいい…と選択してればなんとかなったのでしょうか?
会社休んだのに〜〜〜(ーー;)
残念です…★
CW-#299769 はるっち 2004/04/01 10:08
取れました!!ネットでとりました。
やはりS席とかが1番人気だったんでしょうかね?
でもまたいつもみたいに発売中になる気がするので
もう少しトライしてみてもいいかもしれませんね★
CW-#299773 うさぎ 2004/04/01 10:10
全滅です。座席で往生際悪く悩んだが為に。
物凄く後悔してます。
CW-#299775 仮) 2004/04/01 10:11
ほんと、早かったですね〜。
はるっちさんと同様、席なんか選んでたからかなぁ?
CW-#299776 みー 2004/04/01 10:12
取れました〜★TMGもFCでは外れたので、一般がんばります!
CW-#299777 ゆうか 2004/04/01 10:13
と・・・取れました。開始10秒くらいであっさり繋がって・・・。
2階席だったのですが、この際どこでも良いです。嬉しい〜♪
@ぴあでした。普段ぜったい繋がらないのにビックリです。
CW-#299778 のりだー 2004/04/01 10:14
驚くほど早かったですねー。
取れた方は楽しんで来てくださいね。
CW-#299779 ふじけん 2004/04/01 10:14
ネット(ぴあ)でGETしました!
座席でちょっと詰まりましたが、勢いで進みました(^^;

また、発売中になると良いですね。
CW-#299780 ねりねりか 2004/04/01 10:15
だめでした・・・。予想してたとはいえ悔しいっ!
TMGまでお預けです。
取れた方、楽しんできてくださいね〜。
チャレンジャーの皆さん、おつかれー!!
CW-#299781 わらび 2004/04/01 10:15
10分前に職場近くのぴあ窓口に行き4番目で、日曜B席取れました。土曜のS席から順に希望したのですが、他は完売と言われました。もう少し順番が遅かったら取れなかったと思います。
CW-#299782 りんご 2004/04/01 10:15
追加公演あればいいな・・STEVE VAIのときみたいに、クラッシク側の曲やってくれればこれほど人気でなかっただろうし。
CW-#299783 優柔不断 2004/04/01 10:16
と・・取れました。ビックリです〜〜(゜o゜)イープラスです☆
CW-#299784 都響v 2004/04/01 10:18
e+で取りました。
開始直後に繋がりましたがすでにS席は完売しており、
A席もほぼ末席に近いところ。
この間2分。
次に接続したときにはもう終了していました。
すごい激戦でしたね。
CW-#299785 なると 2004/04/01 10:19
何故かあっさりe+で取れました
あんまりすんなり進んで、他の公演と間違えたのかと思いました・・・
しかも1階だし☆うれしー(^^)
CW-#299786 リッキー 2004/04/01 10:19
ぴあで取ることできました!!
e+はまったく繋がらなかったです。ぴあは支払いの指定をしてなくて戻って再度申し込みできるぐらいの余裕がありました。座席は会場を見てもどこがそこなのか良く分からなかったので恐ろしく悩みましたが、事前に考えていたのが良かったみたいですね(^^;
CW-#299788 ぴぃ 2004/04/01 10:22
私も会社近くの@ぴあに行き、2枚席がバラになるといわれ、往生際悪く悩んでるうちに取れなくなっちゃいましたーーー(><)あー、自分の優柔不断が悔やまれる〜〜〜〜
職場近くのぴあは超穴場だったのに、今日に限って朝一なのに前に一人いました・・・・。それですでに3分のロス・・・・・。しかも違うチケット・・・・・
CW-#299790 とまと 2004/04/01 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved