こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGの一般発売
NUMCW-#299814
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2004/04/01 11:12
都響の後は、TMG。
今月の24日には何公演かが一般発売ですね。
@ぴあにて福岡、大阪、宮城、広島、東京の予定が
アップされてます。
e+では東京公演が検索できます。
また、各イベンターのHPでも一般発売の詳細が
続々発表になってます。
ビーパで取れなかった方、一般発売の情報をマメに
チェックお忘れなく。
そして、頑張ってくださいね。
葉浩志
さっそくチェックしてきました!
そこでふと疑問に思ったのですが、日本武道館にも立見があるのですね。
1回も参加したことないので、どんな作りか平面上でしか分からないのですがびっくりしました。
CW-#299969 18歳♪ 2004/04/01 23:35
日本武道館の立見席は2階スタンドの最後尾席の後ろの
通路の所になりますよ。
CW-#299977 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/01 23:58
武道館立ち見は、最後尾の後ろに立ちます。
番号指定です。(床に番号が書いてある)
開演前はけっこう見やすい♪と思いますが、
開演すると、前の人と同じ高さなのでかなりつらいものが^_^;
手すりに上ると係りの人に怒られます。
音だけ・雰囲気だけならばっちりです。
CW-#299978 mmm 2004/04/01 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved