こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Magnolia
NUMCW-#299941
NAMEヨシ
DATE2004/04/01 18:55
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1866402

「BANZAI」の2ndのタイトルは「Magnolia」とのことです。
花の「もくれん」って意味みたいですが・・・
なんか、久々渋〜い曲なのか?ってタイトルですよね?^^;
こちらも「BANZAI」同様早く聴きたいっすね。
葉浩志
久々に恋愛のバラードの予感☆(>_<)
楽しみですねぇ〜!!
CW-#299944 緋彗 辰美 2004/04/01 19:39
もう予約が始まってるんですか!?
楽しみぃぃぃ〜〜☆★
発売が待ち遠しいです♪
CW-#299945 みいちゃん 2004/04/01 20:25
もくれん、ですか。
タイトルが花の名前ってB'zの曲では割と
珍しいような…(^^)楽しみですね。
CW-#299947 ギコギコ 2004/04/01 20:51
Magnolia…かっこいいタイトルですね!
もくれんの花言葉が「自然愛」っていうのから(今調べました)、CallingやGOLDのようなバラードを想像しました。
CW-#299951 B'z好きなprisoner 2004/04/01 21:19
木蓮・・・花の名前といえば、あの名インスト『sasanqua(山茶花)』が思い浮かびます。
嫌が応にも期待が高まりますね。
CW-#299974 狸囃子 2004/04/01 23:53
ステキなタイトルですねぇ!
春に花を咲かせるという意味でも今の時期に
ピッタリですね^^

とっても楽しみです♪

CW-#299980 rainasu 2004/04/02 00:26
ちょうど今、近くに咲いている大きな白い花
桜の横で静かに

”自然愛”の花言葉は初めて知りました
どんな愛?

楽しみですね

自然愛の花言葉は初めて知りました

CW-#299981 たきぎちゃん 2004/04/02 00:27
言葉、重複しちゃってごめんなさい!
CW-#299982 たきぎちゃん 2004/04/02 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved