こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスターチルドレンとB'zと発売日が同じなのか
NUMCW-#299955
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/04/01 22:01
5月12日にBANZAIとミスター〜の曲が重なると言うのは本当ですか?初動記録が超心配です
葉浩志
ミスチルはまだ決まってないと思いますが?
重なることはないんじゃないですか?大人の話し合いでw
まあ今のミスチルとぶつかれば100%負けるんで、これを期に記録にとらわれない自由な曲を作ってもらえればいいですけどね。
CW-#299956 kobachan 2004/04/01 22:03
同じになったらまた発売日を変更するんじゃないですかね。負けたらどっちも困りますからね。本当はそういうの気にして欲しくないんですけどね。
CW-#299957 ash 2004/04/01 22:05
連続記録が途切れることにはまあそれほどこだわらないのですが、ミスチルと同発で負けるのは嫌ですね。
例えばこの前の「くず」だとかのような予想もしない人に事故的に負けるのと違って比べられると思いますしので・・。
ミスチルの曲って北川ドラマの主題歌の曲ですよね?ますます嫌だ・・。ドラマの主題歌だと勝てませんよね〜。
CW-#299961 晴子 2004/04/01 22:24
ドラマ主題歌だから負けるというより
曲だけみても非常に不利っぽいですけどね。
今回は
CW-#299967 カー 2004/04/01 23:09
ミスチルも確かシングル21作品連続1位って記録が続いてますから同発は有り得ないでしょ。
もし、同発になったらB'zは負けるでしょうね。ミスチルの方が大衆性がある&ドラマの主題歌ですし(^^;;
ちなみにオレはどっちも好きです(笑)
CW-#299968 B'z好きなprisoner 2004/04/01 23:30
そういえばジャニーズの「NewS」が同じ5/12発売だった気がします、確か。ファンの多さは物凄いですからね、以外に接戦!?別にいつ1位記録が途絶えてもそんなにショックは受けないと思うのですが(むしろ気が楽かも知れないし)、途絶えたら途絶えたで理不尽なアンチな人達の攻撃や荒らしが酷そうだなぁ〜というのが心配です(^^;
もし途絶えるなら理想としては、一般受けしそうな曲を2枚同時リリースで、自ら記録を絶つ!・・・なんて、ありえないですかね、やっぱり(^^;
CW-#299972 kizy 2004/04/01 23:42
自分はミスチルに負けるのなら1番納得できますけどね。
DVDの大ヒットを考えるとB'zが100%負けるとは思えないし、
案外いい勝負になると思いますよ。
まぁどう考えても同発はありえないな。
CW-#299973 yasu 2004/04/01 23:45
>kizyさん
ジャニーズってSMAP以外、ファンの数の割にはCDの売れ行きはそこまで…なので大丈夫だと思います。
CW-#299975 B'z好きなprisoner 2004/04/01 23:55
どうせ負けるならミスチルよりはNEWSの方がいいな
CW-#299983 ずんのやす 2004/04/02 01:10
記録に関しては、どうでもいいですけど、ミスチルと同日発売ならば、正直負けてほしくはないですね、結構皆さん負けるんじゃないかって人が多い様ですが、B'zをあまくみてないですか?初動売上だったら絶対に負けはしないでしょう、初動売上だったらですけど、トータルでは負けると思いますよ。
CW-#299990 tak-h 2004/04/02 06:38
5月12日に発売なんですか?俺の誕生日だ〜!!変更なければいいな〜。。
CW-#299991 Y'z 2004/04/02 08:22
そうなんですか〜 どっちも好きだからなー でも正直あの曲がA面ではB'zが1位になれないと思います ミスチルとやったら
CW-#299994 UU 2004/04/02 08:32
2・3年前まででしたらB'zが勝ったでしょうね。
あの頃はB'zの初動はほんとに強かったですからね。
今はB'zの初動も落ちてきて、ミスチルが復活してきてるので、ミスチルが勝つでしょうね。
CW-#299999 Shiro 2004/04/02 09:29
5月12日にB‘zが新曲出すってどこの情報ですか?おまけにミスチルやニュースまで。探してもどこにも情報がないんすけど
CW-#300010 しゅんぼ 2004/04/02 11:10
ビーパ情報なんですか。僕加入してるんですけど、自分のパスワードとIDがわからないから見れないんですよ。どうやったらわかりますか?
CW-#300011 しゅんぼ 2004/04/02 11:16
まぁ、発売日はかぶらないと思います。
もしおなじ日ならB'zに勝って欲しいですね。^^
B'zファンとして・・・・・。
CW-#300012 ギップル★ 2004/04/02 11:18
昨日ミスチルのCDの発売日が4月7日というCM(桜井さん出演)を見たのですが、それとは別にミスチルは5月に曲を出すのでしょうか?
CW-#300024 通りすがり 2004/04/02 12:00
ミスチルのニューアルバムは4月7日発売で、ドラマ主題歌の新曲はオフィシャル上ではリリース未定です。
5月12日(水)はモーニング娘。が14人体制で初めてのシングルが発売になります!主演ミュージカルの主題歌だそうです。

http://morningmusume.dream.com/news/04help.html
CW-#300034 おじゃマルシェ 2004/04/02 13:20
ドラマ主題歌の発売日

CROSS ROAD 1993/11/10
TOMORROW NEVER KNOWS 1994/11/10
名もなき詩 1996/02/05
Everything 1997/02/05
ニシエヒガシエ 1998/02/11
終わりなき旅 1998/10/21
NOT FOUND 2000/08/09
Youthful days 2001/11/07

5月リリースシングルの発売日

es 1995/05/10
I'LL BE 1999/05/12
CW-#300035 @ 2004/04/02 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved