こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGスペシャルコンテンツ
NUMCW-#299963
NAMEいないなばー
DATE2004/04/01 22:27
なぜかこの話題がなかった様なので 質問させてください。 スクリーンセーバーが取れるコーナーだったんですかね?? 実は他にも何かあるんでしょうか?
葉浩志
なんか、B’zの曲が流れてましたよ!私のパソコンは音が入らないので聞けない・・・。しかも、一回出ただけで、出なくなりました・・・。なしてだあああああ!!(涙)
CW-#299964 セン 2004/04/01 22:39
今のところスクリーンセーバーしかありませんが、もしかするとまた新しいコンテンツが加わるかもしれませんね♪
CW-#299966 japan 2004/04/01 23:00
便乗でお聞きします。
最初にスクリーンセーバーを
ダウンロードしようとしましたが
訳があってその時は途中で辞めてしまいました。
それ以来、スクリーンセーバーが出ないのですが
一度きりなのでしょうか?
CW-#299970 うろこ姫 2004/04/01 23:37
題名が変になってました。
ごめんなさい
CW-#299971 うろこ姫 2004/04/01 23:39
うろこ姫さん>

いいえ、2回目以降でもダウンロードできましたよ。
ちゃんとパソコンにCDを入れて操作していますか?
CW-#299979 japan 2004/04/02 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved