こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エリックが帰国!?
NUMCW-#299984
NAMEBrothergood
DATE2004/04/02 01:24
一昨日、邦楽ロックバンド・B'zの松本孝弘がソロプロジェクトで立ち上げた別バンド「TMG」の
プロモーションで来日していたボーカル、エリック・マーティン(元MR.BIG)が虫水炎(毛腸)で緊急帰国していたことが、関係者の話から判明した。
離国したタイミングについて同氏は
「エリックには夏からのライブでもバンドに参加して貰おうと思っていたが、かなり微妙な状態だ。
留国しているメンバーで頑張るしかない」とも述べた。
葉浩志
あ、日付変わった
じゃあネタバラししますね〜
「エ」リックが帰国!?
「一」昨日〜
「プ」ロモーションで
「離」国した〜〜
「留」国している〜

ということで、立て読みでエイプリルです
あと、虫垂炎を虫「水」炎にしたり、盲腸を「毛」腸にしたりしました。
しっかし、こうゆう事をやれば少しは荒らしの気持ちが分かると思ったが、嘘を書いているという罪悪感しか残らなかったな〜(苦笑
CW-#299985 Brothergood 2004/04/02 01:24
え?!!!!・・・・って
あー・・・・
びっくりした(笑)
CW-#299986 あにゃ 2004/04/02 01:30
うまい!ちょっと焦りました(^^;
CW-#299988 風邪野郎 2004/04/02 01:53
>Brothergoodさん
面白いですね〜(笑)
CW-#299989 B'z好きなprisoner 2004/04/02 03:48
え!?と思いましたが2つ目をみて納得です うまいですね(笑)
CW-#299993 UU 2004/04/02 08:30
改行されてて縦読みできないのは私だけですか?
CW-#299996 一「プ(離「妙留? 2004/04/02 08:54
Brotherhoodさんうまいですね〜(笑)そういえば4月1日はエイプリルフールでしたね!!なんかいい刺激になりました!
CW-#299997 engaged 2004/04/02 09:05
↑お名前間違えましたごめんなさい!Brothergoodさんでしたね(汗)
CW-#299998 engaged 2004/04/02 09:08
いろんなサイトに同じ書き込みしすぎ。
少しウザイ
CW-#300014 mmk 2004/04/02 11:26
朝見てる私としてはどうでもいいですが、投稿の時間自体がもうエイプリルフールではないですよね。
CW-#300017 asami 2004/04/02 11:37
虫垂炎かどうか知りませんが、本当に来ませんでしたな、エリック。帰国どころか来日してませんがw
CW-#300342 匿名 2004/04/05 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved