こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響ガイド
NUMCW-#300005
NAMEぴーち
DATE2004/04/02 10:09
まだ間に合います!!先ほど18日S席最前取れました!!まだS席余ってるみたいですよ☆
葉浩志
今、都響に電話して取れました。
3日間ともまだ空席があるそうです。
電話が混みあっててなかなか繋がらないですが、
諦めずに頑張ってください(>_<)b
CW-#300007 ぴくしー 2004/04/02 10:54
私も18日A席ですが取れました。
S席もまだありますよ〜。
みなさん頑張って!
CW-#300008 SAYAKA 2004/04/02 11:03
20日S席とれましたよ!あきらめないでがんばって!なんかまだありそうな感じですよ!
CW-#300009 とく 2004/04/02 11:07
私も18日のS席とれちゃいました。。
だめもとだったのに・・・頑張ってよかった。
みなさんも頑張ってくらさい!!
CW-#300013 香宝 2004/04/02 11:22
昨日忙しくてチケット取れなかったのですがどうしても行きたいんです!!どこに電話すれば良いのでしょうか??番号がわかりません(泣)
CW-#300015 かんな 2004/04/02 11:29
私も今とれました!!17日S席!!
まだまだあきらめるのは早いですよ!!
CW-#300019 こはく 2004/04/02 11:44
私も先ほど17日でS席が取れました。
まだ3日間とも空きがあるようでした。
このスレを頼りに電話かけ続けましたが、
本当にあきらめないで良かった!!
ここに書き込んでくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

>かんなさん
今頑張ってかけている方のためにも
電話番号はここに書かない方がいいと思います。
でも「都響ガイド」に電話をすれば良いのですよ。
HPあるので調べてみてくださいね。
CW-#300020 えりりん 2004/04/02 11:49
私もさっきこのレスを見てかけてみたらつながりました!!17日S席!!嬉しいかぎりです!!ありがとうございます!!みなさんもがんばってください
CW-#300021 まみ 2004/04/02 11:52
私もようやく取ることができました〜。
お金がないんでP席ですけど…。
3日間とも空席あるみたいですよ。
CW-#300022 ラビ 2004/04/02 11:53
P席は後姿しか見れないだけで実は近いような気が
するのですが、どなたか行った事がある方わからないで
しょうか
CW-#300026 のも 2004/04/02 12:04
>のもさん

http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/seat/p.html

確かにP席は近いようですよ
音響的にどうなるのかわかりませんが
距離や価格などを重視するのであれば
P席が良いでしょうね
CW-#300029 KAISHINE 2004/04/02 12:17
いま電話したら取れました
まだ3日間とも空いてます。
e+であきらめていたのでぴーちさんに感謝です。
ありがとう!
CW-#300033 最先端から 2004/04/02 13:18
えりりんさん>ありがとうございます!!HPで調べて電話することができました!!私は繋がらなかったのですが、友達が繋がって無事に行けることになりました☆日曜日のです♪お金無くてP席ですが本当に楽しみ!!受験生になるので親には内緒で行きますが・・・・。。

あと、振り込みの用紙などはいつ頃届くのでしょうか?友達もチケットが取れたことが嬉しすぎてそのへんのことをあまり覚えていないようで・・・。分かる方いたら教えてください!!
CW-#300037 かんな 2004/04/02 13:52
便乗質問で申し訳ありません!!
松本さんがステージに立った時によく見えるのは
RとLどちらなのでしょうか?
CW-#300038 とおこ 2004/04/02 13:59
私もダメもとでかけたら繋がりました。18日S
席です。
ズーーーっと話し中で諦めかけていたので繋がった時は信じられなくて声が震えました。
かんなさん、振り込み用紙は1,2週間で届くそうですよ。楽しみに待ちましょう!
CW-#300039 ランランラン 2004/04/02 13:59
2階でしたが、18日S席まだとれました!
情報を載せてくれたみなさんに感謝感謝です。
案外電話がすぐ繋がってしまったので、住所言うあたりで
しどろもどろになってしまいました(^^;)。
CW-#300040 MIRI 2004/04/02 14:05
今電話したのですが、18日のS席は完売のようです。
CW-#300045 わんこ 2004/04/02 14:51
17日A席二枚、まだ大丈夫でした。昨日のぴあであっという間に売り切れていたのがうそのよう・・・
CW-#300046 ポテ 2004/04/02 15:08
昨日は電話できなかったので諦めていたのですが、
こちらを見てかけてみたら、無事に取れました!
それも、私にしてはかなりの良席!(笑)
本当に嬉しいです〜〜〜!(^o^)

都響とのコラボでの「華」や「恋歌」が聞けるかと思うと、
想像しただけで今からウルウルしてしまいそうです。(笑)
CW-#300047 まりん2004 2004/04/02 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved