こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響
NUMCW-#300043
NAMESIXX
DATE2004/04/02 14:40
誰か松本さんの7月20日のライブを18日か19日に取り替えてもらえないでしょうか?

当方のチケットはS席8列目です。
誰かお願いします。

管理人さんへ>チケットボード閉鎖されているのでやむなくここに書きました。
削除しないようお願いいたします。
葉浩志
書き忘れました。
2枚連番です。
CW-#300044 SIXX 2004/04/02 14:42
余計なお世話ですが…
アバウトのほうに、りょぢぃーさんが5月ごろにチケボの設置を考えている、って書き込みされていましたよ。
焦る気持ちは分かりますが、ルールは守ったほうがよいかと思います。
CW-#300050 ももんにゃ 2004/04/02 15:41
チケボ出るまで待ったほうがいいと思います。
きのうSIXXさん、予約番号譲りますっていう書き込みされてて好感持てたのですが、
高額の人に・・ってことでがっかりしました。
チケボで定価でやりとりしてくだい。
CW-#300051 なな 2004/04/02 15:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300053 ままりん 2004/04/02 16:00
この方、以前にも書き込みされていて、
削除された方ですよね?
いちばん高く値を付けた人に譲りますって事らしいです。
CW-#300062 ゆうこ 2004/04/02 17:13
チケットボードはまだオープンしておりませんが、当掲示板のルールとしてチケット譲渡に関わる投稿は一切禁止させていただいています。チケットボードは5月上旬頃までに準備しますので今しばらくお待ちください。

また昨日削除した投稿にてチケットの定価以上の取引を希望されていたという連絡を多数いただいております。当サイトでそのような行為は一切認めておりません。
CW-#300078 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2004/04/02 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved