こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEの映像・・・
NUMCW-#300058
NAMEsh(´∀`*)in
DATE2004/04/02 16:29
あるじゃないですか??
あれを見ようとしてQuickTimeも取得し、いざ見ようと思っても見れない。0
葉浩志
ここのサイトには、『B'z search!!』という検索できる所があるので、是非そこで検索してみてください。【survive ムービー】で検索すると出てきますよ。
ちなみに私が書いた記事もあります。私のOSもXPなので、見てみてください。
CW-#300073 pooh&cherry 2004/04/02 18:33
ありがとうございました!!!
おかげで見ることができました!!
やっぱいいっすねぇ笑
CW-#300077 sh(´∀`*)in 2004/04/02 18:59
自分なりにいろいろ調べてみてわからなかったので、質問してもよろしいでしょうか?
「DEEP KISS」と、「ハピネス」の映像が見れると言う情報を手に入れたのですが、見れません。
もう見れる期間が終了しているのでしょうか?どなたか宜しくお願いしますm(_ _)m
CW-#300138 裕美子 2004/04/03 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved