こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのキーボード
NUMCW-#300066
NAMEタッコーシ
DATE2004/04/02 17:50
OH JAPANを聴いてて思ったんですが、ライブのキーボードは誰がするんですかね〜?ちょっとした疑問です(^^;
葉浩志
やっぱり増田さんになるんでしょうかね〜?まさかいないとも思えませんし。
CW-#300076 WOW◆ARnXnmFY 2004/04/02 18:50
 B'z PARTYのオフィシャルサイトでTMGのメンバーが発表されましたけど、キーボードの名前がありませんでした。キーボード無しか未定かのどちらかです。
CW-#300149 悪銭身に付かず 2004/04/03 11:48
WOWさん
やっぱ増田さんですかね?意外に別のミュージシャンの方かもしれないですよね〜?
悪銭身に付かずさん
ビーパで発表されたのは知ってるんですが、何故キーボードが発表されてないのか気になっただけですよ(^^;
CW-#300172 タッコーシ 2004/04/03 15:39
キーボードを置かないバンドって結構普通にありますよね?(正規メンバーとして存在しない上、ライブでもステージ上にキーボードを設けず、オケでカバー)
ビーパサイトでVocal,Bass,Drumsしか載らなかったので、キーボーディストは置かないんだなと素直に思ってました。
CW-#300225 かの 2004/04/04 02:32
かのさん
なるほど〜!ライブでキーボードをオケでするバンドもあるんですか〜!自分はB'zのライブしか行ったことないので知りませんでした!
CW-#300228 タッコーシ 2004/04/04 10:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved