こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変な質問でごめんなさい
NUMCW-#300084
NAME?
DATE2004/04/02 20:03
あのちょっと心配になって…。
下の書き込みを見ていて思ったのですが、今日でもまだ都響のチケット余っていましたよね。
これは人気がない、とかそういうのではないですよね?
B'zの時は電話でも数分で売切れになるのに今回は2日たっても残っているということで、皆さんB'z程興味を持っていらっしゃらなのかと思いまして…。
葉浩志
オペレーターの人数と通信設備の関係上、時間当たりに処理できる件数が、ぴあなどの企業より少ないからだと思いますよ。
CW-#300089 狸囃子 2004/04/02 20:34
狸囃子さんの仰るとおりだと思います。
私もチケットとれましたけど、
携帯と自宅の電話で1時間半かけ続けて
やっと取れましたから。
オペレータの人数などの関係かなと思います。
ちなみに携帯の発信履歴見たら289回目で
電話がつながり、チケットが取れました。

CW-#300101 えりりん 2004/04/02 22:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300105 B'z好きなprisoner 2004/04/02 23:02
>B'z好きなprisonerさん

興味ないならスルーすれば良いことでは?
私も含めて、実際に楽しみにしている人も多いですよ。
CW-#300112 ちょび 2004/04/03 00:01
狸囃子さんのおっしゃってることに加え、オフィシャルで発表がなかったこと、チケットの販売方法がB'zなどの時とは違い、クラッシック仕様だったことも余っている理由だと思います。

ぴあやe+でとれなくて、余っていることを知らない人もいそうだなあと思います。いつもとは趣が違うコンサートとはいえ、キャパシティ的に当日に完売しないなんてB'zのチケットとりに慣れていたら、考えられないですもんね。

何らかのオフィシャル発表があったら、すぐに完売するんじゃないかなあと想像しているのですが・・・。
CW-#300119 うーん 2004/04/03 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved