こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩み所
NUMCW-#300114
NAMEくちびるオバケ
DATE2004/04/03 00:12
7月20日
松本孝弘(華) 千秋楽
エアロスミス  東京ドーム

どちらも好きな人には悩み所だと思います。
しかも17,18が仕事の都合でどーしても行けない場合なんて特に・・・。
どちらか選ぶの、酷です(涙)
葉浩志
私もこれ悩みました。
が、都響の方のチケットが取れなかったので悩む必要がなくなってしまいました・・・。
良かったのか悪かったのか・・・。
CW-#300115 たか◆fywgeU8Q 2004/04/03 00:16
>たかさん
悩ませてしまうだけかもしれませんが、都響はまだチケット残っているようです。土曜も営業しているようなので、行かれたいなら都響ガイドに電話されることをおすすめします。

オフィシャル発表があったら、瞬間的になくなりそうですよね(笑)。
CW-#300116 うーん 2004/04/03 00:21
都響のチケットは終わってしまいましたか?
明日もっかいかけてみようかな、と思ってたんですけど。
4/2の4時過ぎに日曜日のA席が取れました。
なんかまだありそうな雰囲気だったのでもう一日行こうかなと思ったのですが…。
CW-#300118 ロロ 2004/04/03 00:21
>う〜んさん、
ありがとうございます。
下の書き込みは見ていたのですが今日でもう無くなっているんだろうとあきらめていました。
明日またチャレンジしてみます。
悩める様なりたいですが、そうなったらそうなったでまた本当に困っちゃいそうです。
CW-#300123 たか◆fywgeU8Q 2004/04/03 00:44
私はエアロのライブが7月20日だと言うことをすっかり忘れていて、
都響も7月20日を取ってしまい、かなり落ち込んでいます。。。どっちも絶対行きたいので、どうにか17か18日の都響を取ろうと考えています!
CW-#300128 ゆうか 2004/04/03 01:02
都響では今日(4/3)、ぴあやイープラスに委託していた分で
売れ残ったものが戻ってくるそうですよ。まだいけるかも!
CW-#300134 のりだー 2004/04/03 08:25
たった今チケット取れました。
エアロとのダブりもない日が取れましたので悩む事もなくなりました。
こちらで情報がなければあきらめていたところでした。ありがとうございました。こちらの皆さんのおかげです。
それと、まだ席は結構あるようです。
電話の処理能力の関係でつながりにくいのでしょうが、まだチケット取れますよ。
これからの人あきらめないで!
CW-#300145 たか◆fywgeU8Q 2004/04/03 10:59
私もエアロのことをなぜか忘れてて20日のを取ってしまい、しかも皮肉にも都響の席が良かったのでエアロは泣く泣くあきらめるつもりです。運がいいのか悪いのか・・・。
CW-#300547 だ 2004/04/06 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved