こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#300124
NAMEmi
DATE2004/04/03 00:51
B’Zの曲で歌詞の中に
『下向いてベロ出して笑って・・・』みたいな
歌詞の出てくる歌があったと思うのですが
タイトルをド忘れしてしまって
分かる方がみえたら教えて下さい <m(__)m>
葉浩志
おそらく「銀の翼で飛べ」だったかと・・
翔べだったような気もしますが
すいません曖昧な答えで・・・
CW-#300126 YU 2004/04/03 00:55
「銀の翼で翔べ」(アルバム「Brotherhood」収録)ですよ。(^^)
CW-#300127 ミナ 2004/04/03 00:56
YUさん ミナさん ありがとうございました
質問する前に、怪しい香りのするアルバムは調べてはみたのだけれど・・・
BROTHERHOODも怪しい香りがしたのでチェックしたのに
“銀の翼で翔べ”はスッカリ見逃してました ^_^;
すっきりしたぁ ホントありがとうございました
CW-#300129 mi 2004/04/03 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved