こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ところで
NUMCW-#300137
NAMEれれれ
DATE2004/04/03 09:54
今年B’zのツアーはいつだろね。冬かな。ないってことはないよな〜。
葉浩志
B’zとしてのライブ今年は「ない」と思います。来年まで気長に待ちましょう・・・。
CW-#300139 のりちゃん 2004/04/03 10:10
レスありがとう。ないんかなー毎年楽しみにしとんやでけど・・。去年かなり活動したけんか。そういやプレジャーなくなったしアルバムださん限りないか。関係ないけどファンクラブ更新したのに二ヶ月近く返事が来ない・・。もいっこ関係ないけどダウンタウンファンの俺はトークが楽しみ。前MOVEで出たときはトークなかったけど今回はどうだろ。
CW-#300213 れれれ 2004/04/03 23:08
もう何度も何度も言ってますが、Pleasureという冠名を付けるのを止めただけで別にアルバムツアー以外やらない事はないですよ
よってアルバムを出さない年はツアーをやらないってことはありません

って書いても見ないだろうね
CW-#300249 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/04 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved