こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響公演
NUMCW-#300141
NAMETAK0311
DATE2004/04/03 10:34
30分かけて、やっと繋がりました。まだ、3日とも席がありましたよ、2階席だけど取れてよかったです。繋がらない人、あきらめずに頑張ってください。
葉浩志
私も今取れました。(因みに18日A席)

まだS・A以外は大丈夫みたいなので、急に行きたくなった方などは電話してみると良いと思います☆
他の方も書いてるかもしれないけど、オペレーター対応なので、これだけのキャパでも残ってるのかな?と思いました。

電話が繋がっても焦らないように、希望日と自分の電話番号とか、伝える事をメモしておくと良いと思います。
あと、都響HPの座席図を出して、参考にしながら電話するとスムーズかと・・・。
CW-#300144 まな 2004/04/03 10:55
今、イープラスで取りました。
3日間とも、発売中でしたよ。
私は18日の公演を取りましたが、P席以外はあるみたいですよ。
CW-#300146 ささ 2004/04/03 11:07
自分もe+で買えちゃいました!
パソコンから数万回?クリックしたので疲れました!
皆さんもあきらめないで下さい。
CW-#300147 もーにん 2004/04/03 11:22
私もダメもとで今ごろかけてみたら
けっこうすんなりつながって
とれちゃいました。20日のS席。
びっくりです。うれしーーーーー!!
CW-#300148 KAZU 2004/04/03 11:30
10時過ぎにかけてやっぱり繋がらないな〜と思って
あきらめていましたが、さっき(13時過ぎ)また
かけてみたら、なんとワンコールで繋がりました。
20日ならまだ席を選べる余裕があるそうですよ!
私は20日のS席(21列目)ゲットできました!
CW-#300164 nyaoko 2004/04/03 13:18
e+では、20日ですと席に余裕があるみたいですヨ♪
CW-#300168 yu-na 2004/04/03 14:08
チケットぴあは3日間ともにまだ余裕があるようです。あきらめかけていたら、たった今17日S席4枚取れました。都響のオペレーターさんもぴあならまだあるみたいと教えてくれましたよ。
CW-#300181 背番号41 2004/04/03 17:09
みなさん情報ありがとうございます。
今ぴあで18日のS席取れちゃいました!
久し振りの遠出でちょっとドキドキです。
CW-#300212 ぱいなっぷる 2004/04/03 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved