こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どちらにするか・・・・
NUMCW-#300143
NAMEホホイ
DATE2004/04/03 10:55
稲葉さんのライブツアーにするかエアロスミスと共演のフェスに行くか迷います・・・・。みなさんどちらにしますか??
葉浩志
私は稲葉さんのソロみにしますよ!
行けますように・・・
CW-#300150 KAZU 2004/04/03 11:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300151 aew 2004/04/03 11:56
現時点では B'z Party World!! 向きの
話題ではないかと・・・
CW-#300153 伏 2004/04/03 12:08
もう出てるっちゅうに。バカちゃう?
CW-#300154 kon 2004/04/03 12:09
aewさんへ>
公式発表されてますよ。
ラルクもLE−CIEL NETに載ってます。

CW-#300156 まな 2004/04/03 12:10
やっぱり武道館は倍率高いですかね??結構でかい会場が多いのでうれしいですね^^フェスもいきたいです〜!!
CW-#300162 リック 2004/04/03 13:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300166 かの 2004/04/03 13:33
aewさん
フェスの話は、ラルクも稲葉さんもそれぞれ公式FCで先行発表されてるんですよ。
CW-#300167 かの 2004/04/03 13:34
オレも迷いましたが、稲葉さんのソロツアーとエアロのライブに行くことにしました。
CW-#300171 B'z好きなprisoner 2004/04/03 15:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved