こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのCD
NUMCW-#300152
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/03 12:05
 最初はあまりTMGには興味は無く、ライブの申し込みもしませんでしたが、最近、徐々にTMGの音楽に興味を持ち始めました。しかし、今はシングルを買う気持ちにはなれません。もともと洋楽には興味は無いからでしょう。しかし、アルバムをリリースするなら買ってみようかなと思います。ライブツアーを行うのであれば、アルバムリリースは十分考えられます。ひょっとしたらこれを気に洋楽に少しでも興味がわくかも?
 皆さんは僕の意見をどう思われますか?
葉浩志
TMGで洋楽に興味がわくかはわかりませんが、B'zの二人のルーツになっているアーティストの楽曲を聴いてみてはいかがですか?はまるかもしれませんよ。TMGかっこいいですけどね。
CW-#300169 MW 2004/04/03 14:27
松本さん作曲なんだからそんなに洋楽と比べなくてもいいと思いますが
CW-#300170 GO!◆Tx115mSE 2004/04/03 15:21
色々な意見があって当然だと思いますよ☆
私もあまり洋楽(特にロック系)は聴かないほうですが、TMGははまりましたね!!
王道松本節って感じです(笑)
あと夏にアルバムは発売しますよ^^
CW-#300195 ぴーち 2004/04/03 20:07
悪銭身に付かずさん。
シングルは是非買ってみてはいかがでしょう?!今のうちだったら「先行リスニングパーティー」ご招待の抽選ハガキが付いてます☆締め切りは今月12日。当選したらHRC(割り当てられた場所)で誰よりも先にアルバム曲を聴くことが出来ますよ〜

私も洋楽はとっつきにくいかも!!と思いましたがTMGシングルは泣けるほどカッコイイ♪今もヘビロテで聴いてます!!
CW-#300204 穏実 2004/04/03 21:51
>アルバム
今日、最近録り貯めてたTheMusic272の番組を色々見てたら、確かTMGについてPlayer編集部の方がインタビュー答えてて、「夏にはアルバムも出るそうで」って言ってました。オフィ情報ではないですけど楽しみですよね。
CW-#300234 スゴ 2004/04/04 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved