こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon.15
NUMCW-#300155
NAMEグリコーゲン
DATE2004/04/03 12:09
さっきオークションを見ていたらTyphoon.15が出品されてたんです。そして、そのDISCにはDVDが入っていた箱と同じようにお二人の顔がプリントされていました。私の買ったものはDISCはただ曲目が書いてありB'zと書かれているんですけど皆さんのはどうなっていますか??私が持っているのは初回ではないんでしょうか??
葉浩志
それはおそらく日本以外で売られている「海外盤」ではないでしょうか?
たまに安値で出品されてますよね。
ちなみに内容は国内正規盤と変わらないと思います。
CW-#300157 japan 2004/04/03 12:21
今見てきましたが、友人のお土産の海外版だそうです(下に書いてありました)。
よく見るとパッケージの下の方に中国語?らしき文字がありました。
CW-#300158 KAZU 2004/04/03 12:25
せっかく友達が買ってきたものを
売りにだすなんて、
その友達がかわいそうと思ってしまいました(笑)
CW-#300165 辰美 2004/04/03 13:23
そうなんですか。よかった。ホッ。わざわざ見ていただいてありがとうございました!!確かに友達からのって....。かわいそすぎる。
CW-#300215 グリコーゲン 2004/04/03 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved