こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フェス
NUMCW-#300175
NAME吉田さん
DATE2004/04/03 16:20
ウドーフェスに稲葉さん出るんですね。行きたいけど・・なんか勇気がない。ヤジとか普通にありそうだし、洋楽ファンの中で稲葉さんが出てきて喜ぶ自分達だけが浮いてしまいそうで・・。でもこんな機会もうないですよね?
葉浩志
そうですよね・・・ヤジとか聞いてるとつらいですよね・・・。でもやってみないとわかりませんよ。以外と洋楽ファンに受け入れられたりしてw洋楽とB'zの両方が好きな人は結構いるんじゃないでしょうか??
CW-#300176 リック 2004/04/03 16:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300177 すぶた 2004/04/03 16:32
確か、稲葉さんが出演するのと逆の方(レッチリ等が出る方)にはラルクが出るんですよね?
こっちはもっとヤジが飛びそう…(^^;;
CW-#300179 B'z好きなprisoner 2004/04/03 16:51
The Whoも出るんですよね〜。来日した事が無い最後の大物です。稲葉さんが例え出なくても見たい面子。
このバンド見たさの年配の人も多いだろうから稲葉さん浮いちゃいそう…。
しかし今年のフェスはFUJIにPIXIES、サマソニにMC5とスゴイ面子が揃ってますね〜。
CW-#300189 すなふきん 2004/04/03 19:02
セッションがあるなら行きたいですけど、ふつうのライブだったらソロライブあるし・・14000円は高いし・・(もちろんエアロと稲葉さんのダブルネームなら高くないですけど、一気にはらうとなると・・)
CW-#300211 GET’S?☆ 2004/04/03 22:58
フェスには確かに興味ありますね。
ただ個人的には日程的に辛いです。
18日都響、20日エアロ、21日or22日(取れればですが)稲ソロ、25日氣志團
これにフェスが24日に入ったらかなり大変です。
まあ、夢のような1週間とも言えるのですが・・・。
14,000となると他の人簡単にも誘えないし・・・。(もちろん自分の財布もかなり寒くなる)
行きたいけどフェスは見送ろうかなぁと考え中ですが、ちょっと早めの夏休みとするのもいいかなぁ・・・。
CW-#300221 たか◆fywgeU8Q 2004/04/04 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved