こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!!
NUMCW-#300183
NAMEピロ
DATE2004/04/03 18:13
始めまして!!二年前くらいからB'zファンのピロって言います。今、短大で地元から離れているんですけど。B'zのことが知りたくてインターネットができるところを探して、やっとこのホームページを見つけました!!これからちょくちょく通おうと思ってます。

ところで、今最近B'zのライブが終わったようなんですが、つぎのライブはいつあるんですかねぇ・・・。周りの友達がどんどんライブ経験ありになり始めて、私も行きたいと思うんですけど当分はないですよね??大体でいいので知ってる方は教えてください!!未熟者ですみません・・・。
葉浩志
はじめましてロさん!B'ZとしてのLIVEはまだ未定ですが稲葉さんのSOLO、TMGのツアーなら行いますよ(^O^)
CW-#300184 あま 2004/04/03 18:20
ありがとうございます!!友達といろいろ報告しあって話をしてみようと思います☆★
CW-#300185 ピロ 2004/04/03 18:22
B'ZのLIVE最高ですよ!!是非一度参加するべきです☆
CW-#300191 あま 2004/04/03 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved