こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンテンツ
NUMCW-#300201
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/04/03 21:13
どうすれば見れるんですか?

黄色いボタンを押してプログラムを入手し、画面に現れた「Shockwave I..」をダブルクリックしてインストールします。「Shockwaveをインストールしますか?」という表示が出た場合は、「はい」を押すとインストールできます

と書いてますが黄色いものすら見つかりません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
葉浩志
http://www.bz-vermillion.com/tmg/sp_dl/index.html
黄色いのはここのことだと思いますよ。 
CW-#300203 いないなばー 2004/04/03 21:42
下に「SHOCKWAVE」の文字が出た後ウィンドウが出て

名前:ConnecteD
発行者:Sony Music Entertainment Japan

と表示されます。
「インストール」をクリックしてください。

出ないんですが・・・
CW-#300217 GO!◆Tx115mSE 2004/04/04 00:11
>「インストール」をクリックしてください。出ないんですが・・・

ここで出ませんかね?http://www.macromedia.com/shockwave/download/trigger...
CW-#300220 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/04 00:49
ちゃっぴーはおかま猫さん
有難う御座います。でもコンテンツの見方とプレイヤーのダウンロードの仕方が説明読んでも全く分かりません。・・期限すぎそう
CW-#300253 GO!◆Tx115mSE 2004/04/04 20:46
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/
ここで『Install Now』のボタンがあると思いますが
そこをクリックしてダウンロード出来ないでしょうか?
CW-#300255 TIGER 2004/04/04 21:44
そんな難しいことはないと思うのですが・・・。
1,Shockwaveをインストール
2,ConnecteDをダウンロード
3,TMGのCDを入れる
4,下からSPコンテンツに入る

http://www.bz-vermillion.com/tmg/sp_dl/index.html
CW-#300261 LIFE 2004/04/04 22:30
Mr.CRAZY TIGER さん
それはもう10回くらいダウンロードしました。でもしたあとに「Try agein   Cancel」スペル自信なしですがこういうふうにつくんですが普通ですか?普通ならキャンセルを押せばいいんですよね?
CW-#300270 GO!◆Tx115mSE 2004/04/05 00:25
私もShockwave Installerがうまくインストールできません・・・。OSは9もXもあるのですが。。。Macの扱いにくさをこういう所に感じてしまいます。うう〜ん、ねばってがんばっているところです。期限っていつでしたっけ?やばいですね。最終手段はWin友達のところに駆け込むしかないです。Go!さんが見られることを祈ってます。横槍すみませんでした。
CW-#300280 ありす 2004/04/05 08:48
>ありすさん
私はMacですよ、9もXも使ってます。
もしうまく行かないのならアドバイスはできると思いますが、OSは
どちらをお使いですか?またブラウザは何をお使いでしょうか?
Macの場合ブラウザによっては全くうまく行きませんからね。

レスでもメールでもわからないことがあればアドバイスしますよ。
CW-#300323 LIFE 2004/04/05 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved