こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か知っていますか?
NUMCW-#300206
NAMEtakuto
DATE2004/04/03 22:18
オレはB’zに関してビギナーなんで初歩的な質問してごめんなさい。B’zの曲のPVってどこで見られるんですか??売ってたりDVDに入ってたりするんですか?
すみませんが誰か教えてください。
葉浩志
スカパーで見れますよ。
今のところ、PV集みたいなものは発売されてません。
CW-#300207 B'z好きなprisoner 2004/04/03 22:37
B'zのPVで出ているものはVHSのみで「FILM RISKY」ぐらいです。
TVはスカパーだと確実です。
The MUSIC 272というチャンネルでは、リリースにあわせて流したりしてます。
あとは、たまにローカル(千葉テレビ)でも流れたりします。
CW-#300208 m.yuri 2004/04/03 22:37
ちなみに「The Music 272」というチャンネルでよく放送されます。
CW-#300209 B'z好きなprisoner 2004/04/03 22:38
よくシングルやアルバムを出したときに、ケーブルテレビやスカパーでPVが一曲丸ごと流れて、過去のPVも流れたりすることもあります。私は友達に頼んで撮ってもらってますけど・・・SURVIVEでLiar!Liar!がみれますよ。説明下手でスミマセン。
CW-#300210 PECO☆ 2004/04/03 22:38
私の近所のファミレス(ガスト)では、テーブルに液晶テレビみたいなのが備えてあって1曲¥200でB'zのPVがフルで観れますよ♪
すべてのPVではありませんが、常に6曲ぐらいエントリーしてあってたまに曲が変わります。
もちろんB'z以外のアーティストのPVも色々観れます。
CW-#300238 Eco 2004/04/04 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved