こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z WAVE-GYM
NUMCW-#300219
NAMEmakomako
DATE2004/04/04 00:38
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300222 七星 2004/04/04 01:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300227 makomako 2004/04/04 10:32
稲葉さんがラジオもってたんですか?初耳です。ゲストは誰が来たんですか?
CW-#300229 しゅんぼ 2004/04/04 11:17
>稲葉さんがラジオもってたんですか?初耳です。

東海ラジオでやってました。
詳しくはGoogleとかで「B'z WAVE-GYM 」で検索掛けてお調べ下さい。
CW-#300243 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/04 17:07
とりあえず、稲葉さんの「KING of DJ」っぷりは凄かった!とだけ言っておきます(笑)
深夜にのた打ち回って聞いてました。
CW-#300247 かの 2004/04/04 18:07
私は残念ながら当時聴けませんでしたが、でもネット上の噂(!?)はいろいろと…(笑)

>かのさま
うらやましいです〜!あの、10周年記念のビデオにちらっと映っていたのもそれでしたっけ?
だとするとあれ見ただけでもその凄さが垣間見える気がします(笑)
CW-#300250 しあとるベア 2004/04/04 19:57
>しあとるベアさま
あっそうですそうです、10周年ビデオに少し入ってましたね☆開き直って喋ってた感じ…
締めの言葉は深夜番組だけに落ち着いた声音で「お相手は稲葉浩志でした、Have a nice dream…」とか囁かれて動揺したりしましたが(笑)
CW-#300273 かの 2004/04/05 01:23
今日メールボックスを見ても届いていなかったのですが、外れたんでしょうか…?
CW-#300282 KAN 2004/04/05 10:13
元リスナーです。

わたしでよければ、ダビングします!
CW-#300310 バナナピザ 2004/04/05 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved