こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響チケット到着
NUMCW-#300241
NAMEDVD
DATE2004/04/04 17:00
思ってたよりも早く届きました。
イープラスで取りました。
毎回の事ですが、チケットを
実際に手に取ってみると公演が
待ち遠しくて仕方なくなってしまいます。
葉浩志
うらやましいです。
あー、早く届かないかな
CW-#300252 いな 2004/04/04 20:03
え〜かなり早いですね!私なんて振込用紙も届かないんですけど‥。
CW-#300264 E 2004/04/04 23:37
Eさんへ。
Eさん!!チケはイープラスで取りましたか?
だとしたら、振込用紙なんて届かないですよ!
銀行で電信扱いなどでの振込みです。
もしくはクレジットカード決済のどちらかになってると
思いますが・・。たしか振込み期限って今日までですよね?あ〜、どうしよ。このメールじゃ間に合わないかしら??振り込めた事を祈ります☆★
CW-#300389 うさぎ 2004/04/06 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved