こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんツアースケジュール決定!!
NUMCW-#300245
NAMEさくらんぼ
DATE2004/04/04 17:41
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志

↑の記事間違えてしまったので改めて・・・。
稲葉さんのライブスケジュールがとうとう発表されましたね!案外私の希望している地域の会場は大きいのでTMGが外れてしまった私には希望がふくらんでます。

早く抽選の日になってほしい・・・。
当たりますよーに!!!
CW-#300246 さくらんぼ 2004/04/04 17:44
発表されましたね♪
この土日は会社の旅行で大阪方面に行っていたので、帰ってここを見て慌ててチェックしました(^-^;)
どうか、当選しますように・・・。なんだか「抽選予約」って必要以上にドキドキしますよねぇ。
CW-#300254 junjun 2004/04/04 21:26
どこで発表されていたのでしょう?私はファンクラブに入っていないので分かりません。日程分かるかたおしえてください。
CW-#300257 etsuko 2004/04/04 21:59
>etsukoさん
B'z PARTYのHPにて先日発表がありました。
日程につきましては『B'z Party World!!』の
#20393 スケジュール教えて下さい の所に書かれてありますよ。
CW-#300259 TIGER 2004/04/04 22:05
まだB'zオフィシャルサイトでの発表がされていないので、みなさんあえてここ(こみゅわ)に書き込むのをやめていたと思うのですが。。
>etsukoさん
日程が知りたければビーパワールドへどうぞ。
CW-#300260 いのっち 2004/04/04 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved