こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】るるぶ&まっぷる
NUMCW-#300268
NAMEぺんぺん
DATE2004/04/05 00:02
私が津山に初めて行く際に買った「るるぶ岡山'01」には、「イナバさんの津山メモリアルMAP」なる、編集者さん作もしくはファンの方提供の手書きのMAPが載っていたのですが、最新の「るるぶ岡山'04」を書店で見たところ、無くなってました。それも含め、るるぶはだいぶデザインが変わりましたね、岡山版に限らず、食べ歩き情報や散策プランが増えてますね。旅のスタイルの変化に合わせているんでしょうね。
一方、「まっぷるマガジン岡山'04」には、くらやの紹介(「B'zの稲葉さんのお兄さんの・・・いちま・・・」)と、囲み記事でイナバ化粧品店の解説と店内の99年当時のものと思われる写真1枚(遠くまでやBrotherhoodのポスターを確認)が載ってました。
いま鶴山公園は桜満開でしょうね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved