こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】複雑
NUMCW-#300271
NAME匿名希望
DATE2004/04/05 00:39
都響のチケットが某オークションで沢山出てるのを見ると、本当に行きたくてチケット取った人って6000人満たなかったのかな・・・と少し悲しくなりました。
今回はゲッターのせいで取れない状況じゃなかったですし・・・。
クラッシックとコラボと言うのがネックなのでしょうか?

葉浩志
出来ればクラシックも少し興味があったり理解できる人が来て欲しいから、その点ではいいかな・・・と。
あまり、B'zキャーキャーでは場がおかしくなりそうで・・・(苦笑)
僕個人では都響や稲葉さんのソロ(多分曲調からいって)のように少し落ち着いた雰囲気のコンサートってのを体感したかったので嬉しいですねぇ。
CW-#300276 inataku 2004/04/05 02:29
ちょっと嫌な事ですけど、他の掲示板でも稲葉さんのソロツアーと夏フェスが発表されて、お金が足りないからといって都響を売るって言っている人がいました。確かに金銭的な問題って他人がどうこういう問題ではないし、てんびんにかける人もいるでしょうからそれはそれでしょうがない事なんですけどちょっと悲しいですね。

音楽家・松本孝弘、としての歴史的なコンサートだと思うので私としては絶対に外せないコンサートです。
CW-#300283 asami 2004/04/05 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved