こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のめざましTV
NUMCW-#300279
NAMECLEBA
DATE2004/04/05 08:14
さっき軽部さんが言ってましたけど、
明日めざましTVで「TMG」特集するそうです。
時間帯はよく分からないけど、
6時か7時台の軽部コーナーだと思います。
葉浩志
私も見ました!!
会見の様子もやるみたいですね♪
めざましは1日から芸能の時間が変わって(うろ覚えですが)
6:19、6:45、7:30にやるかと思われます。
CW-#300288 とおこ 2004/04/05 13:52
HEY×3の状況から考えると、
やっぱ、会見もエリック不在ですよね?
CW-#300411 TMR 2004/04/06 01:52
お知らせありがとうございました。
いつもは子供番組なので見逃すことが多いですが、おかげさまで今日は朝からリーダーを見ることができました。
CW-#300444 B.B.主婦 2004/04/06 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved